So-net無料ブログ作成
検索選択

産後太りがまさかの?!

こんにちは(>_<)



お久しぶりです…。




最後の更新からだいぶ経っていますが(^_^;)
みなさん元気ですか??


私はなんとか生きてます…笑


あー
今月も始まった!
もう二月ですね…(>_<)
時間が経つのが早く感じます。
今日はもう木曜日、
あともうすぐで今週も終わりです…。



そういえば、最近私やせました!!笑
どうでもいい話なんですけど…。



最後に体重を計ったのは去年の11月!
そのときは、
57キロもありました…。
ちなみに身長は155です…。
かなりポチャで、
とにかく足がぱんぱん
お腹も全くくびれというものが存在しない状態でした…。



産後、助産師さんに「産後半年以内に体重を元に戻さないと、体重が落ちにくくなりますよ」
と言われてからダイエットしようと思ったものの、
やはり育児中心の生活になり、
ダイエットのことなんて考えてられずに日々過ごしていました…(^_^;)


その結果ですね笑



ですが!!!



産後七ヶ月で、
11月よりも6キロの減量に成功していました笑
なぜ???


特別なダイエットもしてないし…。


本当に謎です笑


この三ヶ月変わったことと言えば、
仕事を始めたことぐらいしか思い浮かばないです。


仕事といっても、
某ファミレスで接客…(-_-)
オーダー取ったり、料理を運んだりするだけなのになあ。
そんな重労働でもないし(精神的には来るけど笑)



やせようやせようと意識しない方が、
いいのか??なんて思ったりしちゃいました…。


このまま痩せて45キロまで落とせたら良いな…☆彡笑


今度は四月にでもまた体重を量ってみようかな…。

それでは(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。